誰とは言わない

さらに補足。
悔しかったら見返すことができるものを書きましょうよ、俺。
うん、そういうことで決着。
 

                                                                                                              • -

 
いい加減頭にきたので下の補足を。
紛らわしい文章で粉飾はしているが、要はあなたともあろう人があんなの(つまりは俺のことらしい)とお付き合いしても才能が錆びるだけですよ、ということだ。
何を言われても俺は怒らないつもりでいたがあんな陰湿な文章は腹に据えかねる。
もちろん抗議なんてしませんが、ね。
 

                                                                                                              • -

 
誰とは言わないが、上から見下すようなものの言い方をする人がいて、今までにどんな業績を残しているのか知らないが(こっちこそおまえの仕事なんか未読だよ)、えらく腹がたった。
個人、というより、ネット詩全体を小ばかにしてる感じだ。