聖書

新約聖書を読み始めました。39年目にしてやっと読む気に。高校のときに倫理社会で勉強したくらいだったから。三浦綾子の「塩狩峠」を読んだときから興味がありました。ということで今、4冊の本+詩集を並行読み。飽きっぽいから丁度いい。
ピアノは教則本が一冊終わりました。順調に。「こどものバイエル」も少しずつやってますが、こっちの方が難しい。
メルマガはしばらく様子見。やるなら長くやりたいから。代わりというわけではないけど、「昨日のこと」というタイトルで毎日ひとつ小さなポエムを書いてます。まだ言葉を所有しようとしてしまう。すべてを吐き出すまで、書き続けようと思ってる。
http://blog.drecom.jp/kossori/category_15/