今日の夕食は

今日の夕食はウナギ。
http://www.unagi-yawataya.co.jp/
家から5分くらいのところですが、うまいです。成田、佐倉、上野などテレビで紹介されたところにも行きましたが、ここが一番うまい。でも、まあ、ウナギなどは食べなれた所が一番うまいんでしょうな。
ある批評をして、その批評に対して抗議するようなことを書くと、それならはっきり言いましょう、とまったく違った観点から批評をする。それなら、最初から、「それならはっきり言いましょう」の方で書けよ、と思う。俺は「生きる」という言葉を使っちゃいけないなら、黒澤はなんだよ、とか突っ込みたくなっちゃったじゃねえかー、と桜塚やっくん、みたいに突っ込みたくなっちゃったじゃねえかー。