今日も

R子さん見てますかー
メール読みましたよー
と手を振ってみる。

見事に文字化けしていました
文字化けしてどうなったかというと
まだなってません
議場で私たちは深く愛し合い
お互いの身体のいたる所を弄り合い
底辺かける高さわる2
三角形の面積はどこにいても
正直に計算されていきます
先生、と呼ばれている人たちの
野次と怒号が飛び交うなか
恥ずかしくない、といえば
それは多少の嘘を含みますが
私たちは行為を繰り返し
小さな悲鳴のような声までもが
速記者によって記録され
故郷の小川に流されていきます
横たわる私たちの視界の隅では
文字化けしたものがついに
なっているように感じられるのに
焦点を合わせようとすると
瞼は深く閉じられてしまう
かくして
法案は可決されました