やっぱり

というわけで、「ぽえ。」にひとつ投稿。今月は五つくらいいけるかも。うーん、予防線張っておけば、全滅の可能性も。

                                                                                          • -

やはり詩を書くことに専念します、と言ったのは何回目だろう(笑)
あとは文学極道のみ。


ジェットコースターだよ人生は!
かもしれませんが
生きとし生けるもの、の僕らとしては
在来線で溶けかかったバディ
を引きずって行きましょう
戸締りは厳重に
それは最早あなたと他を分ける境界線
ではありませんので
回帰していくものの邪魔にならぬよう
携帯はマナーモードでお願いします
そこはかとなく泡は泡として
どうして誰かが呟いたのでしょうか
生きていきことに意味があったらなあ



ノートより。そろそろまたノートが一冊終わるのでメモ出し。
しまっちゃうともう見ないし(笑)