くんれん

何をどのように書くのか、方向性が決まっていないにもかかわらず、いろいろなものが一時に襲ってきてパニクり、現代詩フォーラムにも一日に三つ投稿などをしばらくしたが、やっと落ち着き方向性も定まり、なんとか最高に投稿しても一日に一つを守れそうになってきた。
今書いてる「くんれん」受けは良くないけど、間違ってはいないと思う。何より今一番自分が読みたいものを自分で書いていることに間違いはない、うん。
現代詩フォーラムの点取り競争にはめげるな、ほんとに。投稿作品も読むほうも著しく質が落ちている気がする。その一翼を担っているのが自分であることがまた腹立たしいのだが、まとめて管理できて、たくさんの人にまとめて提示できるのはやはりありがたくて、退会も視野にはいれてるけど、多分そこまで踏み切れないな。
あと一ヶ月くらいでぽえむ君さんにトップの座を譲ることになると思うけど、そうなればもう少しゆっくりといろいろ眺められる気もする。結局、翻弄されているにすぎないのだけど。
好きな人の詩をまとめて読めるのもありがたい。読むだけなら入会してなくてもできるけど、何となく入会してれば、話はしなくても接点がもててるようで嬉しい。できれば削除してほしくないのだが、こちらの気持ちなど考えずにぱっぱかぱっぱか削除してしまう人もいて、残念。せめてその見返りに詩集くらいだしてくださいよ、絶対に買うから。