さて

と思ったら旦那、退場かよ、みたいな。
別に好きでもないし、弁護もしないって、あんた、何か書くとか思わせぶりなこと言っておいて、その落とし方はひどいよ。
こんな指摘も当事者が傷つくばかりだから、本人が見てる前では言えねえよ。
なんで、みんなダーザインの優しさがわからないんだろう。
ダーザインの罵倒、一番傷つかない方法じゃん。
俺のようにネチネチやるのが一番傷つくさ。

                                                                                          • -

サイトの機能を失わせるわけにもいかないので、批判は甘んじて受けます。文学極道のあの場では。うん、全体のバランスは見てます。皆が皆俺みたいなレスをするなら、俺は逆の立場を取るよ。ただ、今のところ大丈夫だろう、と思ってみてるけど、ね。現にTORAさんは何か書きたい、と言ってるし。大いに書いてくれや。ほんと、俺みたいなのばっかりだと救われんだろ。
ついでに言うと、皆、大切な作品なんだよ、書いた人にとっては。知ってるよ、それは。

                                                                                          • -

それにしても文学極道は相変わらず常連のみが頑張る。ニューカマー、ろくなのがこない、と人目もはばからず言い放つぞ、悪いが。来たれ、ネタ系。切れ味鋭いのを誰か頼む。

                                                                                          • -

先ずは出来ていたやつを「ぽえ。」に投稿。結果は6月20日。

                                                                                          • -

 G.W.どうしようか、まだ未確定。とりあえず、5日は名探偵コナンを見に。きっと寝てる(笑)「ぽえ。」投稿用にひとつ完成間近。いまひとつ、つめきれない。個人的には面白いけど、毎度の事ながら、面白い、と思ってるのは自分だけか?